ゴシックロリータのファッションは通販?

ゴスロリファッションは、
やっぱり、ネットで探してみるのが1番の近道かと思った。

うーん、結構ありますね。
ゴシックロリータの服はメジャーブランドの商品で、
店舗や通販で購入することが出来て、一般的に利用されているみたいです。

でも、案外お値段が張ります。高かいんですね。

ゴシックロリータの服といえば、リボンやレース・フリルをふんだんにあしらったふわふわ感が特徴になります。

普通でも、レースが豊富な服は高めなお値段の方なので、
ゴシックロリータの服が高いのは納得するところかな。


商品自体も、よく見ると、
ゴシック ロリータの服が衣装セットになったものや、
ワンピースにスカートに靴、ドレスや和風な着物や浴衣に中華風のチャイナまであるんだ。

小物アイテムも充実していて、目移りしちゃいます!

特に惹かれてしまったのが、ゴシックロリータの子供服。
可愛いドレスを着たお子ちゃまを見ると、
何かの発表会だったのかな?って思いながらじっと見てしまったり、
「可愛いね!!」って声をかけると、
うれしそうにグルっと一回りしてくれる子がいたりします。

子供の成長に伴い、ドレスを何着も購入しなければいけない親(大人)は、
その度に、ある意味子供が着たいという信念よりも、
ゴシックロリータ的な所を発揮しているのではないかなぁと思います。

ゴシックロリータのファッションは、年齢に関係ないですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40094007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。