ゴシックロリータブランド

ゴシックロリータのブランドとして、
ジェーンマープル(JaneMarple)が代表的のようですが、
ジェーンマープルは結構情報が少ない!!

ただし、商品の値段としては、特別高いという印象もなく
かといって、特別安いというわけではない庶民的はお値段のようです。
(私が調べた限りでは・・・)

ジェーンマープルは、
年令や日常という物を全て振り切った所にのみ存在する永遠の少女の為の服をコンセプトにしています。

ゴシックロリータの概念と共感しているのでしょうか。

ゴシックロリータファッションの要素を中心とした商品がジェーンマープルには揃っているので、
ゴシックロリータのブランドとして人気があるんでしょうね。


また、ゴシック・アンド・ロリータ・ファッションにはそれに影響を受けた派生ファッションがあり、
その中で、ゴシック・アンド・ロリータの要素を加えたパンク・ファッションのゴシックロリータ パンク(ゴスパン)があります。

ゴシックロリータ・パンクのブランドとして代表的なのは、
パンクファッションの仕掛人として有名な、ヴィヴィアン・ウエストウッド。


ゴスロリ&パンクスタイルが好きな子なら誰でも知ってるヴィヴィアン・ウエストウッドですよね。

ジェーンマープルもヴィヴィアン・ウエストウッドも、
ゴシックロリータの雑誌には多数特集されていますからゴシックロリータに興味がある方や
このブランドに興味があり方は是非がご覧下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40093698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。